人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治はお茶だ。

宇治はお茶だ。_c0088343_135923.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_135927.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_135995.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_135970.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_135949.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_13592.jpg

宇治はお茶だ。_c0088343_135950.jpg

伊藤九右衛門でお茶とぷちスイーツ。
ありがとっ
ありがとっっ(〃ω〃)


突然召喚した宇治ガイドのに◯に◯。
時間を割いてくれて感謝。
お陰様で効率よく、素敵なお散歩コースとなりました!

山。
ダム。
宇治川。
舟。
散策。
神社。


鴨。
桜。

すべてに少しずつ力をもらえました。

凹むことが多い毎日。

誰かが100%おかしいなんて事はないから

妥協策を探したり
オブラート眼鏡で見てみたり

解決にはなってないけど、今はそれが限界。

上手く立ち回るには、まだまだ未熟。
しかし、わかってきたこともある。

生きた年数や
何を経験したか

それだけではないんだなという事。

得たものや
学んだものが無いのなら
いくつになってもその人は同じだ。
ただ年を重ねて、「成熟した」と勘違いしてる。

「経験と「実力」み見誤る。

反面教師ってコワイ。
でもありがたい(笑)(>Д<)
by hinata-honobono | 2010-04-12 01:03 | 雑談 振分け
<< やんわりとした殺意。 宇治のあひる。 >>