人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな音楽。

思いもよらぬ小さな「ほっ」。

とにかくしばらく忙しい。
かつてないほど、ハードな日々。
もちろんあらゆる意味を含めて自業自得。
詳細語れず申し訳ない。

しかし、ウェディング準備とか
そんな一般常識的な明るいものではありませんので
ご安心を(むしろダーク。笑)

そんな毎日なんですが

本日車を停めて荷物整理などしていた時のこと。

ポツン
ポツ ポツ
パラパラパラパラパラパラララララ♪

フロントガラスに当たる雨粒が可愛い音を。

小鳥の歩く姿
流れる雲
室内から聞く雨音
どこからか漂う美味しい匂い

何でもないもので喜べる自分だったのに
久々に気がついた雨音の素敵な感じ。

アタシ、精神的に余裕無いんだなぁって実感。

今日は、本来の予定を曲げて強制的に休み。
休みといっても、「休日」ではありません。
たまりまくってるものを少しでも減らすためと
心身を少し休ませんための一日。
ゆっくりする時間が無いことに変わりはないけれど
雨音に気がついてよかった。

急遽空けたこんな日に
イイコト重なると
神様はいるんだなと思う(笑)


さて夜までもうちょい外部用事を頑張るか(爆)

今度は完璧プライベートで
チャイを飲みに行きたい〜(≧▽≦)
by hinata-honobono | 2010-02-10 18:03 | 雑談 振分け
<< ひなた「に」バレンタイン。 勝ち負け。 >>