人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちゴハンおうち飲みの作家。

おうちゴハンおうち飲みの作家。_c0088343_0597.jpg

おうちゴハンおうち飲みの作家。_c0088343_05989.jpg

新年早々からひっじょーに、残念なんですが!

家ごはん。
家酒(量は、大したこと無い。笑)。
過去に例を見ないどっぷりブリ(笑)

言い方変えれば、家族の時間が増えてます。
正しく言えば、ひなた根腐れ気味<をい

ひっきーで、一人遊び大好きなくせに
外飲み命で生きてきたひなたさん。

ここいらで、外に出ない種への改革迫られてます?(爆)
まぁ、一般的なレディとしては
これが普通なんでしょうけれど…。


くぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっ<発作か?(笑)


発作おこしながら、ビデオ見つつ晩ごはん。
がっつりお好み焼き食べました。
うーん、聞いてるだけなら平和?<発作部分を抜け




とある時、テコ先生はおっしゃいました。

「ひなたは、テコより総合(総合格闘技)に向いてるかも」


先生…ひとつだけ言ってもいいですか。








アタシは、お絵描きさんっす…orz


もう寝ます。
何だか妙に目が疲れてダメ。
年末年始の疲労が来たか?(涙)
by hinata-honobono | 2010-01-06 00:05 | 雑談 振分け
<< こっそり朝ごはん。 ひなたひなた。 >>