人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きた屍。

昨日は、夕方までほぼ飲まず食わずで、精神的にもヨロシク無い環境におりました。
楽しかったですが、胃も痛む感じで、あはは。

はらひれほろひれー(意味不明。笑)

大体、6時に起床だー!
起きれるのか自分!
などと心配しながら、就寝準備が整った時には、夜明けだった罠。

もう寝れない…orz

大丈夫。
寝坊は無い。

そんなザンネンなスタートラインでした(笑)

何とか一日を乗り越えて、翌日(月曜日)…頭痛も加わり、起き上がることすら出来なかった軟弱者デスが何か(泣)

先刻、ようやく立ち上がり、エンゼルパイを胃に押し込み、薬を飲みました。

食欲全く無し。
明日には元気になれ、アタシ(笑)
by hinata-honobono | 2009-11-09 22:19 | 雑談 振分け
<< いや、だから眠いんだってば。 反応。 >>