羽衣国際大学大学祭を満喫。

遊びに行ってきたわけではなく、テコの演武依頼を受けての参加。
野外特設ステージで、アレコレ盛り沢山にやって参りました。
ええ、アタシ以外の可愛くもありカッコイイ方々が(笑)

何度も説明していますが、気分は子供の音楽発表会です。
寿命縮まりますとも。

うちのバンドのお師匠さんくらいに場馴れしてると、
頼もしい限りなんですがねぇ(チビ達にどれだけ修行積ます気だオマエ。笑)

ホラ、希望は大きく!野望はどこまでも!ね?

昼食は現地で食べるということになっていたので、張り切ってやきそば買いに行きました。
どこまでもアンラッキーなひなた。本人もびっくりです(笑)
c0088343_343408.jpg


宣伝ポスターが可愛かったので、ぜひとも行きたいと思っていた「イラストサークル」(だったかな)のカフェ。
ケーキとお茶ですよん♪お姉ちゃんがいますよん♪
うっしっし。楽しかった^^(おいしかったと言え)
コップの裏にハートマークがあったので、アタリでしたよん♪
c0088343_3434086.jpg

c0088343_3434075.jpg


そして、なぜか小さな生き物達に追い回されてました。
つーか、学内にセミの抜け殻放置は禁止してーーーー!!(無理デス)
アタシは、6本足以上はだめなのーっっっ。恐怖なのーっっっ。
誰が何と言おうとも、ダメなものはダメ!!!
ヘビの方がまだ可愛いよ。足が無いもん(変ですその基準)
c0088343_3434031.jpg


現場でもドキドキしながら観ていましたが、何度観てもハラハラしてしまいます。
観客の人が手拍子してくれたり、歓声を上げてくれると、ほっとして涙が出そうに(笑)
どこのダレだ、アタシ…orz
c0088343_3434063.jpg
※おこちゃまの板割りはほんとにハラハラします(笑)
でもかわいーんだけどね♪

長い一日でしたが、みなさまお疲れ様でした~☆

てか、日曜も長い一日になるんだろうなぁ…orz
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-24 23:43 | ひなた コマまんが
<< トモダチコンサート。 楽描き風景。 >>