人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなたへの道。

ひなたへの道。_c0088343_6402164.jpg

検索ネタ。

今はもうたどり着かないけれど、過去の検索ワードには、ほんとに「??」なものもある。

たどり着いた人に聞いてみたい。

そのキーワードで、どこを目指していたんだ!と!
(うちじゃないのは確かだがな。笑)


注:カエルの足が変ですが、一発描きで下描きありませんので、訂正不可。
許してくだされ(笑)
描いたものを撮影して、コントラストと明るさの微調整しかしてないので、線の修正は無理〜。
そんな時間はございませぬ(ほほほ。笑)

やっぱりこれくらいの時間が眠い。
体内時計、割と正確かも。

もうすぐ寝る。
深夜には、オリオン座から流れる星もいっこ見れたし、満足。
初期風邪を増長させたが、まぁいいさ…orz

冬はまだ始まったばかりだ。
がんばれ、ひなた(風邪シーズン到来。笑)
by hinata-honobono | 2009-10-22 06:40 | 雑談 振分け
<< お姉ちゃん優遇。 ひなたの残念なモノ。 >>