秋の祭り。

c0088343_525863.jpg

c0088343_525919.jpg

c0088343_525934.jpg

c0088343_52593.jpg

今月始めにあった、地元のおっきな歴史あるお祭り。
小さな頃から大好きな、馴染みのあるお祭り。

今年は、大きなイベント準備・本番と重なっていたから、完全に諦めてたけれど、ゾンビのような状態で立ち寄りました(笑)

発熱傾向にあったのですが、忙しくて風物詩に浸ることもなく駆け抜けた自分への、ちょっとした「おつかれさま」くらいしてもいいだろうと…体力振り絞って行きました。

いや、祭りに行くのに命かけんなよって話は、ごもっともなんすけどね(許して。笑)

一番見たかった自分の町の布団太鼓は終わっていたけれど、楽しかったです。
(写真は、他所の町のデス)

ゆっくり寝れると思うと、嬉しくて(そっちか!笑)

まぁ、後の地獄なんて、この時はわかるはずもなく…楽しんでおけよ自分!てな感じで今なら言ってやりたい(爆)

なにはともあれ、小さく祭り楽しんで来ました。
帰ってから熱を出しましたが、行けて良かったデス。

時に…水飴が妙に人気だったのは、グリーのクリノッペの影響かしらん?
水飴屋台の行列…初めてみました。
はっきり言って、かなりびびりました(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-17 05:25 | ひなた コマまんが
<< 願掛け。 梅シソマヨ。 >>