「トモダチ」コンサート。

c0088343_264881.jpg先日、地元BAR「街のあかり」の協力により、貸切りで
「音楽発表会」が開催されました。
出演者は、酒つながりのステキメンバーさま達!

ひなたの周囲には、びっくりするほど、お歌の上手な人や、
楽器扱える人が揃っていて、色々活動が行われています。

ギター・ピアノ・エレクトーン・サックス・トロンボーン・ドラム・トランペット・琴…
そして、我ら奏生隊の扱う楽器、奏生(はぁと)。

楽器も扱うし、お歌も上手。
そんな人たち多すぎませんか(何か不公平を感じます。笑)


弦を押さえるのに、ひなたの軟弱な皮膚では耐え切れずに絆創膏でテーピング。
皮って、中々分厚くならないもんですねぇ(笑)
4枚は絶対に必要なので、剥がしたゴミに埋もれて、大事なピックを捨てるところでした。
危ない危ない…orz
「トモダチ」コンサートっつーことで、どっかでみたどっかの作品の宗教めいてましたが、
気のせいということで!(マテ)
テーピングすると、右の画像のようになります。これで、弦をがんがん押さえても大丈夫~♪
c0088343_264886.jpg


出演者すべての記録は無理でしたが、ちょっとダケ残しておけました。
うちのお師匠さまとその悪友さま二人のお歌、最年少参加のエレクトーン、
意外な趣味を持つ男の琴、仲良し同級生バンド、ジャズバンド、お姉ちゃんのお歌、
ノコギリ演奏などなど…これでもかっていうくらいに、色々ぶっ飛んだ感じの内容でした(笑)
貴重な体験させてもらえて、感謝です。
ひなたの歌は…スルーでお願いします(爆)
c0088343_26489.jpg


最近影をひそめていた、恒例の!人物コレクション!!
いつも仲良くしてくれてアリガトー♪みんなの笑顔に元気もらってますよーん。
c0088343_264858.jpg


いつも、演奏やら歌ったりすることは、知らない人もいる前でやることが多かったので、
今回のように友人知人の枠内コンサートだったら大丈夫かな??って勝手に希望を持っていたのだけれど…。
ひなたの人前苦手な感じはそんな問題ではなかった模様。




人が多いと気配に負けるという罠(笑)

修行あるのみ?(ダレに聞いている)
でも、楽しかった (〃▽〃)♪



☆オマケ☆
c0088343_4393015.jpg大きなグラスで、チェリーのビールを飲んでいたら、みんなに突っ込まれた。

「デカッ」

って、感じで言われたんだけど、言っている人たちは、底無しに飲む方々。
えーっと、アナタたちにダケは、言われたくないんですが…orz

絶対に、絶対に、アタシの飲んでる量なんて、可愛いもんだ。
ふっと吹けば飛ぶくらい!(意味がわかりません。笑)


時間が出来たら、また追加写真をUPするかもしれません。
せっかく写真もらったのに、諸事情により更新出来ませんでした…orz

サイズの加工までしてたのに、アタシのばかちん。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-10-11 22:06 | ひなた コマまんが
<< ごはんを彩る素敵な…BGM。 寒さが始まってしまいました。 >>