人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足とは何かを奪う恐怖の輩。

寝不足とは何かを奪う恐怖の輩。_c0088343_2175824.jpg

もうね、色々残念なことが多々あった一日でしたよ。

まだワタクシの一日は終わってないけど(死笑)

何が残念って
自分で閉めてるトイレの戸に手を挟む無茶ぶり。
せまりくる戸の姿が見えてないのかアタシ?
挟むと痛いデスヨ? (知ってるよ!笑)

何が残念って
特大の揚げソーセージと、りくろーおじさん(のチーズケーキ)が一緒。
そりゃ、ぜんざいにも塩コブついてますけどね。
舌休めにはでかいだろ、ソーセージ。

つーか、明らかにそっちで腹が膨れてるだろお前(笑)

何で、止めないかなぁ、アタシのばか。
しかも、全く疑問に思わないで食べてることが、果てしなく残念。


あっはははー。

あ、もういっこやること思い出した。
線路って続くの?
ねぇ、続くの?

アタシ、野も山も越えなくていいよ?

だめだ。







山は越えたい
…orz

by hinata-honobono | 2009-10-07 02:17 | ひなた コマまんが
<< 業務連絡(笑) ねみぃ。 >>