土曜の夜とオ○クとモスのソース。

c0088343_2363516.jpg

オタクという分類は嫌いじゃない。
むしろ、何かに対しての特殊な入れ込みようが好ましいくらいだ。

しかし、空気読めなさすぎの一部(にしては多すぎかも)のやつらが、その分類を地に落としやがる(これ、お下品ですよ。笑)

これはそんな話と、ひなたの愚痴(笑)


土曜の夜、「エウ゛ァンゲリオン」のレイトショーに招いて頂いた。
それはもう、楽しみに楽しみに(以下略。笑)

少し時間があったので、「小腹空いた」を満たすべく、モスへ。
以前あった、ハラペーニョ乗ったメニューは無くなってて、「ハラペーニョソース30円」がめにうに!
初めて見るメニューに、活用法方がわからず、「チーズバーガーとハラペーニョソース」を注文。

店「え…(何故か怪訝な顔)」

ひ「チーズバーガーにこのソースはかけられないんですか?」

店「いえ、そういうわけじゃ…(目で責任者呼ぶ呼ぶ)」

店長らしき人来る。

ひ「チーズバーガーにハラペーニョソースはダメなんですか?」

店長「いえ、ダメでは無いのですが…」

ひ「ものすごい味になるとか?(かなりイラッ)」

店長「え、と、まぁ」

ひ「?それじゃあ、どれにならかけていいんですか?」

なんかね、トマト入ったバーガー(名前忘れた)なら、って言ってた。
もごもご、と(怒)

ちゃうねん。
アタシは、別にいちゃもんつけてるわけちゃうわ!

ソースの活用方法を教えてほしいだけじゃ。

どのバーガーに合うとか、合わないとか、説明出来ないわけ?
ばかみたいに品数あるわけじゃないやん(泣)
なんでスタッフと店長らしき人が二人して、モゴモゴしとんねん。

もう、疲れはててしまったので、ソースはやめました。
アタシ、そんなに難しい質問しましたか?
無いモノを出せとは一言も言ってません。
メニューにあるやつを注文しただけなんですが…orz

くすん。





そして、悲しみを乗り越えて(をい)目的の映画!
席は、前もって手配してくれていたので、一番後ろ、やや真ん中♪

席に着くまでに、人の荷物をけっとばすという、小さなハプニングありましたが、それは敢えて忘れる方向で(マテ)

座ったのはいいけれど、災難開始。
隣の兄ちゃんが、うるさい。
何がうるさいって、持ち込んだ菓子の袋が!食ってる音が!サイコーにうるさい!(殺意)

怪しくアニメ大好き!な感じのお兄ちゃんでしたが、そんなのは構いません。
気に入らないのは、そんなことじゃねぇ。
空気読めよお前、ってとこです。

どう考えても、その菓子チョイスはミスだろ。
うるせーだろ。
匂うだろ。
音するだろ。








ゲップはやめろよ…orz








ひくーい地響き系ハミングで歌い出すし、最悪。
お前みたいなのがいるから、何の害もないアニメ好きオタクが迷惑するんじゃ。
様々な誤解をふりまくんじゃ!


映画は楽しく観たけれど…隣の兄ちゃんは最悪でした。
[PR]
by hinata-honobono | 2009-07-14 02:36 | ひなた コマまんが
<< 調子に乗りすぎて。 眠い眠い眠い。 >>