むふふーな差し入れ♪

c0088343_10284222.jpg

c0088343_10284250.jpg

c0088343_1028422.jpg


先日、んまいものがどっさりひなたの手元に!
キラキラとかげちゃんも手元に(マテ)

既にひなたの親戚と化している、nishiお母さんよりの仕送り♪

てへ。

nishiおかあさんは、鳥さん関係で知り合ったお方なのですが、ひなたの元からアズゥ(セキセイインコ)が居なくなってからも交流してくださっています。
ありがたいです。

今回もどっちゃり仕送りしてくださいました。
ナッツにドライフルーツにチョコ&とかげちゃん。
か、かわいいっっ(>□<)

栗と間違えたモノは、ウォールナッツだと指摘を受け、静かにへこむアタシ(笑)
だって、殻付きで見たことなかったんだもんっ!(言い訳。笑)

殻付アーモンド、渋皮付カシューナッツ、変わったドライフルーツ!
見てるだけでも楽しい♪
高級マシュマロ三匹もかわいい!
ふわふわもっちりでした♪
うれしー。
たのしー。
おいしー。
ありがとー!!

そして、三匹以外を箱に詰め直してみたけれど…

なぜ、元に戻らん…orz

ああそうさ、地図の読めない女は荷物詰めれないさ。
一枚紙に地図書けない女は荷物詰めれないさ。

それが何か?



時を同じくして…これまたひなたに良いものが♪
大したことはしていないのに、ご恩返ししてもらっちゃいました(笑)

石川県の銘菓と梅酒。
オイモほっこりうさぎちゃん。
お土産だけでも十分なのに、ひなたの地元まで足を運んでもらってBARでごちそうまでしてもらっちゃいましたよ!
なんの接待だ(爆)

ほんとにありがとー。



時を同じくして、母上様からもチョコゲット。
特大マカダミアナッツチョコ。
バレンタインコーナーにて発見。
『これ!すてきーこうてー(買って)』

『いやよ、お母さんそんなのいらないわ』



マテ。
食うのは、アナタじゃないですから!

ひなた疲労…orz




さて寝るとするか。




最近、ランキングリンク張れていませんが、よければサイドバーからポチしてください♪
[PR]
by hinata-honobono | 2009-02-03 10:28 | ひなた コマまんが
<< 静かな空間。 連鎖反応。 >>