人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは消化に悪そう。

それは消化に悪そう。_c0088343_233834.jpg

火傷は、げしげし回復中。
やはり、冷やしまくるのが有効手段っすね!(笑)

お見舞いの言葉や、みなさまの体験談、対処アドバイスなどに支えられて元気出ました♪

冷やしまくらねばならない状態は二度目。

昔、ストーブの上でシュンシュン沸いていたヤカンの中身を足にぶちまけました(笑)
不慮の事故です…orz

電話中だったので、悟られぬよう話を続けながら、流しに足を突っ込んだ覚えが(をい)

程度にもよるでしょうが、素早く冷やしまくるのが大事ですね。
後も残らず回復しました。

ちなみに今回活躍したのは、冷却ジェルさま(笑)
普段はデコに貼ってます。
やつらは構わず邪魔します。



ええい、食うな




ランキング参加してます。
やつらに負けるなひなた。

by hinata-honobono | 2009-01-16 02:03 | ほの コマまんが
<< ちょっとカチンと来たこと。 フライパンは熱かった…( 笑) >>