ほのと外出…orz

c0088343_2183760.jpg


お家ほの達は、最近活動的(笑)
しかしまだ若干人見知り。

先日、とてもんまいお料理を出して下さるお店でのワインパーティがありました。

ひなたは友人さまにご招待して頂きました♪
くぅぅ。ありがとー。

ワインぱーちー言うても、ひなたは何もわかりません。
ええ、ええ、何か?
美味しく飲み、食べる専門。
ウンチク語ったりも無理ですー(笑)

参加の方々は、ワインを一本持参することが決まり。
写真はまだ全部並んでいませんが、ズラリと素敵♪

c0088343_2154641.jpg



この日のメインはふぐ。
うはぁ♪白子もんまー♪でした♪
生レバーもんまー☆

c0088343_216623.jpg



イカ。イカ。イーカ。
これ、ただのイカさんじゃないんですよ!
生きたまま運ばれてきて、お店で待っていてくれました(笑)
体の色がさまざまに変化して、とっても神秘的でした♪
お味もモチロン満足!歯ごたえ良し。甘み良し。
うひひ。

c0088343_2193152.jpg



お魚も登場。このお肉がまた柔らかくて!
うはうはの一品。

c0088343_220188.jpg



久しぶりに人物コレクションやりました♪
アメブロ開始くらいから、ズバリ☆な写真は避けているので、
加工してみたら、なんだかメモリアルな感じに(笑)

c0088343_2201761.jpg



縁起悪い空気アリアリ?


ランキング参加してます♪
ワインの語りが無いトコロがひなたらしい。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-12-20 02:23 | ほの コマまんが
<< ほのと過ごすクリスマス。 クリスマス会のおまけ。 >>