ひなた的 嫌われモノのトリさん萌え。

c0088343_1513131.jpg

鳥さん大好きです。
みなさまが「いやーん」というカラスも好き。


てか、カラス大好き(笑)


確かにカラスによる被害は目に余るものがありますが
カラス自体は、賢く美しいトリだと思っています。
数が増えすぎて、被害が増えるのは
カラスに限らずなので、ソコは公平な目で。


カラスをキレイだと言うと、決まって
「えーっっ?」
と言われます。
なぜ?


真っ黒なんですよっ?
模様も光沢も無く
ひたすら黒いトリ。
うっとり<あぶねぇぞオマエ。


昔から好きなのですよー。


攻撃されると確かに怖いと思うけれど…
カラスに限らず、トリさんの攻撃は
インコであっても流血騒ぎになる可能性大です(笑)
痛いんだーやつらの攻撃は…orz






そのカラスちゃんの可愛い仕草に一人萌え。
駅のホームで電車を待っていた時、
線路の横で、なにやらもごもご動く黒い物体発見。


くちばしに小さく細い物を加えていて
ソレを大事そうにチョコンと横に置いて
石をひとつずつ移動。
その様子がもう可愛くて(笑)


ホームを通る人々をチロチロ気にしながら
大事な何かを時々確認して
せっせと石を移動。


予想としては、大事なものを隠すために
石をどけて空間を確保しているんだなと…。


くぅぅぅ。
可愛い(笑)


でも、ホームを歩く人を気にする前に



電車を気にシロ。


ランキング参加してます♪
カラスの宝物は何だったんだろ…。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-12-14 01:53 | ひなた コマまんが
<< 三年しか生きていない者との戦い。 我が子の手料理にどきどき。 >>