ほのが大人しい理由。

c0088343_11431162.jpg

ひなたの寝込み具合によっては
やつらが大人しい(笑)


伝染しているんだろうか…。


わはは。


アタシが寝ている間に
掃除とか洗い物とかやってくれないかな…orz

ついでに、アタシのおじやとか作ってくれ(笑)

やつらに任せるとこわいなー。
皿とか鍋とかまで食べられてしまいそうでマズイ。

「食べていい?」と聞くように教育しているけれど
基本的に自由な野性児だもの
目を離すと意味ナシ。

2歳か3歳くらいの自由加減ですとも(笑)


目を離すと
「今ここに居たのにっっ!」
てなことになります。


安心していられるのは
やつらはケガもしないし、拾い食いしても大丈夫なコトかな。
知らない人には絶対についていかないだろうし。


まだまだ、怖がりなので一人で行動は無理(笑)


つーか一人でウロウロされると




世界に迷惑がっっ。




ランキング参加してます♪
よそではいい子にしているんだろうか…。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-12-11 11:45 | ほの コマまんが
<< 我が子の手料理にどきどき。 冬空との交流。 >>