やほーニュースに翻弄される。

c0088343_4303234.jpg


「米 最も検索されたのは ブリ」
yaho●ニュースにそう出てた。


うん、ひと文字も間違ってない。


寒くなって来て、ブリがんまくなって来て
アメリカでも大人気なのか。
そうなのかっっ。


やはり、脂が乗ってきたトコロでぱくっと行くのか
そうなのかっっ。


造りなのかっ。
照り焼きかっ。
それとも大根と湯けむり殺人事件なのか。
(殺害はやめなさい。笑)


c0088343_4292660.jpg


などと思う前に気がつけひなた。


さっさと気がつけ。


日本国内でも、ブリが検索ワードの上位を占めないことに。



c0088343_4293450.jpg


ブリが世界で大人気だと思っていたひなた。


リンクに飛んで目に飛び込んだのは…。



ブリトニーという名の








出世魚。



ランキング参加してます♪
こういう見間違いが多いです。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-12-04 04:44 | ひなた コマまんが
<< ♪♪更新のお知らせ♪♪ 眠気との戦い放棄。 >>