落ちる寸前の予感。

c0088343_2129950.jpg


今日のひなたは俗に言う徹夜状態。
明日のおでかけのために、調整中。

絶賛眠い眠い中(笑)

明日は早朝5時45分にお迎えが来る予定。
通常なら、ひなたにとっては活動時間内。
しかし、最近のひなたは体調を崩したいたので、
当日睡眠不足のままで歩くのは危険と思い
こうして前日に、時差の調整中<違

パソに向かっていても、気がつけばふらふらと。
作業にも支障が。
だって、知らない間に









描いた覚えの無いものがアチコチに。


そして、それを修正していると更に問題発生。











ソコは消してはならぬ。


と神の声。
てか、遅いよ…神様…orz


作業になりゃしねぇ。
でもやらねばならないものなのでがんば。
仕上げて、寝るのです。
そして深夜3時に起床するのです。

ついてこい体。
メンタル的には、めっちゃついていってるぞ(笑)


22時にはお布団で夢の中…







その妄想がすでに夢。






ランキング参加しています。
がんばれーって言ってください(涙)

[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-30 21:32 | ひなた コマまんが
<< まとめてお知らせ。 仕方のないものに殺意GOGO。 >>