もこもこもこもこな夜。

c0088343_2132049.jpg


ひなたはとっても冷え性。
冷え性であるくせに、自宅では年中素足。
そして、薄着。
出かけるときはもこもこダウン必須。

パソ作業をしていると、手も足もキンキンに冷えますので、
ちょっとくらいの寒さなら部屋を温めるよりも
先に自分がもこもこになります(笑)

ベンチコートみたいなコートをチマチョゴリ風に巻き
足元は母上さまに与えられたもこもこ靴下。
(靴下はくのはかなり珍しい。笑)

↑の図解説明のひなたは
かなりのもこもこ度。
今年最高のもこもこ度。


今宵もたいして変わりません。
(裸足ですが…)


日曜日から風邪気味のままです。
昨日は頭痛。
今日は扁桃腺の痛み。


液体飲んでも痛い痛い。




食欲が出てきても
















飲み込めねぇ。
















ランキングに参加しています♪

ひなた負けないっっっ。



[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-25 21:52 | ひなた コマまんが
<< 空を見上げて歩いた日 ①&② 捨てる前ガーデニング。 >>