ぷちおでかけ気分。

c0088343_18373397.jpg

c0088343_18373336.jpg

昨日は、お馬さんとの触れ合い(かなーり乗りたかったけど)をお断りして、タップを観に。

知人のお子さまが出演するので、観に行くことに。

死ぬ思いで(運転超苦手。笑)、現地に到着。
コインパーキングに入れ、車内にておにぎりパクパク。

焦がし味噌焼おにぎり。

適当手順で初挑戦だけど、んまかった♪

舞台も素晴らしかった!
タップ教室の生徒さんと、プロの先生方のどちらもすごく素敵で感動!

前にも一度観に行ったのですが、足さばきというか、リズムの乗り方というか…とにかく圧巻。
細かなステップも乱れないんです。
うっとり~♪でした!

力ではなく、しなやかさとリズム感が大事なんだろうなぁーと思いながら観ておりました。

舞台の途中で、希望者を舞台にあげて『ぷち体験』などもあり、子供たち楽しそうでした☆

観ている側を、観ているだけにしない楽しい演出でした。
プロの方も楽しい方で、ものすごい超絶テクニックを披露しながら笑いを取るという場面も(笑)


その後、テコ見学して帰りました。
少しミット蹴らせてもらおうかと思いましたが…気後れして断念(笑)


…寝ずに一日動いていたのが引き金になったのか…風邪気味。
体調崩して寝込んでます(爆)

えーっと









誰かの呪い?


ランキング参加してます。
頭痛を取り除きたい~。

[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-24 18:37 | 外出 / ゴハン
<< 捨てる前ガーデニング。 融通の利かないナッツ。 >>