超適当な『ほの』分類。

『ほの』にもいろいろ。

c0088343_710945.jpg


一番最初に登場したのは「ポストカード」の、ほの。
そこから仲間が出現。


和『ほの』。
色紙に墨でぐりぐりと描かれたやつらは
ポストカードほのとは、ちょっと違うみたい。
作者すら予想しない事実発覚(笑)



c0088343_710413.jpg


そして、携帯の待受けほのが登場。
一番無口でやられ放題なやつが多い種族(笑)


ブログ等で登場している絡みの多いほのは、
うろうろしているので、ひなたの中では
うろほの、と呼んでます(笑)


こやつらは、今のところ
ポストカードにもなってないし
ストラップにもなってないし
色紙に描かれてもないし
待受けにもなってない。


お家の子です。


あ、「お家ほの」に呼び方変えようかな<適当全開。


今後は、何かになって登場するかもしれないけれど、
今のところは、お家オンリー(笑)






できれば


















おとなしくしててくれ。








ランキング参加してます。
どの『ほの』がお好みですか♪


[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-22 07:16 | ほの コマまんが
<< 融通の利かないナッツ。 身近な盗人警戒。 >>