もったいない感じの幸運。

c0088343_0131381.jpg

先日、チビ(愛車シビック)にご飯。

セルフのガソリンスタンドにて夕食(笑)

そこは、最後にスロットが回るので、小さな楽しみではあるんですが、『当たる』ことよりも、『回る』という出来事が楽しい感じ。
今まで一度も、どうにかなったことはゴザイマセン。
機械に紙幣を入れ、画面をタッチタッチ。

ふと気付いた違和感。
…ん?
なぜ硬貨払出し口に、十円やら一円が?

そんな疑問を抱きつつ、ビョーンと給油終了。
音楽とともにスロット回る回る~♪

チャリラリラ~♪
リッターにつき一円引き!大当たり!

払い出し口の硬貨の謎が解けました。
意外とみなさんスロット無視?(笑)

ひなたのと合わせて、持ち帰りました。
合わせて200円くらい(爆)





悲しいスリーセブン。







 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-17 00:13 | ひなた コマまんが
<< ノイズの洪水真っ只中。 食べたくないマカロン。 >>