あれも愛これも愛ぜんぶ愛!

c0088343_5194583.jpg
c0088343_520568.jpg
c0088343_5201762.jpg


日々病んでいるひなたに愛の手が。
アズゥ(亡きインコ)がいた時の鳥さんつながりのお方。
nishiお母さまより、盛りだくさんな愛が!

ドライフルーツのパインとミックスにナッツも!
パインとクルミは最高ですよ、みなさま(笑)

え?ひなただけ?

それでもいいもーん♪
ひとりでじっくり楽しむもーん♪

一緒に入っていたクッキーもんまかったのだ。
カカオがふんだんに使われている感じでした。
ええ、瞬殺(笑)

もふもふと気持ちのよいマフラーも頂戴してしまいました♪
もう早速装着しておでかけしましたよん。
おでかけ前に、一応かぶっておきました<それは要らんダロ

ほんとに色々詰めあわせてもらちゃってありがとです。
うれし美味しですー!

ひなたは、もふもふしたものって持っていないので、嬉し嬉し♪
これで二つ目のアイテム。
二つともnishiお母さんからの愛ですが


何か文句でも?


ダレにケンカを売っている(笑)



ランキング参加しています。
食べ過ぎダロ!と突っ込んだ方是非ぽち。
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-15 05:34 | ひなた コマまんが
<< 思うようにならない罠。 睡眠不足が招く疲労に従うひなた。 >>