眠い眠い病。

c0088343_2049749.jpg


ええ、ええ、理由はわかっています。
睡眠不足ではゴザイマセン。

目です。
眼です。
芽で…<ソレは違う

元々、まばたきせずに、じーっと凝視する癖があって、疲れやすいのは知っています。

眼科でも「涙少ないですねー」と言われるので、瞳は乾燥してますとも。


使い過ぎて肩こり頭痛なんていつものコト(笑)
今回、肩こりを回避出来ているようなので安心していたら脳が寝ようとするする。

ええ、ええ、望んでませんとも。
かなうなら、3日くらいは起き続ける体でいたい。

だって、やることあるんだもーん!

ちなみに肩こりは回避出来ていませんでした。
触った方がひとこと。


なんやコレ。

肩ガチガチやん。



えーっと、勘違いさせていてください(笑)

ビバ。思いこみ…orz


応援が力になります。ぽちっと(笑)
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-07 20:51 | ひなた コマまんが
<< 疲労バロメーター。 なんだか最近眠いのよー。 >>