鼻水ずるずる泣いて笑って。

「パコと魔法の絵本」観て来ました。

友人が、泣くし笑うし、いい感じーと、言っていたので、慌てて(笑)

予告の時から、気になってはいたのですが…忙しく過ごしているうちにとうとうい日に一本しか上映しないまでになってしまっていました。

ああ、ごめんなさい…orz

それでもまだ、本日することと、映画を天秤にかけて、捨ててしまうところでした。
回避できたのは、これまたこの映画を観たいと言っていた遠方の友人様。
巻き込みました。





ええ、巻き込んじゃった(笑)





二人で、泣く泣く笑う笑うの、濃密で忙しい時間を過ごしましたよ。
ひなた的には、とっても好きな作品でした。
カエルちゃん好きだし<ソコはさておき(笑)


夜はこれまた別の友人の誕生会イブ。
明日に集まれないメンバーが集まって、軽くお祝いしようーってことです。
いひ。

↓ 似ても似つかないけれど、パコにメロメロになって帰ってきたのでラクガキテイストで描いてみた。

c0088343_19535828.jpg
い、石投げないでね(笑)





 一日一回ぽちっと ランキング参加♪『ほの』応援お願いします♪
[PR]
by hinata-honobono | 2008-11-05 19:55 | ひなた コマまんが
<< なんだか最近眠いのよー。 ちみっとグチ。 >>